勤労感謝の日イベント2022 レポート

 いつもできたてサーバー(猫)で遊んでくださりありがとうございます!

勤労感謝の日イベント完走!
おつかれさまでした!!

本当にプレイヤーの皆さんの底力をがっつりと感じることができて、御見それいたしました!!!みなさんすごい!!!笑

そんな濃密5日間だった勤労感謝の日イベントですが、期間終了とともにレポートを書いていこうと思います!

報酬の受け取りについて

そんなこんなでみなさんの頑張りにより全報酬達成となった勤労感謝の日イベントですが、報酬の受け取りについてもお知らせします!

報酬受け取り期間は

2022年12月10日土曜日0:00から
2022年12月24日土曜日23:59まで

配布期間中にロビーサーバーに初めてログインした時に6個の報酬アイテムを付与します。
ログインしてもロビーサーバーに行かないと報酬は付与されませんのでご注意ください。
ロビーサーバーでのインベントリに6個以下しか空きがない場合、付与されたアイテムはドロップされますが、付与された本人しか拾えない仕様になっています。
インベントリがいっぱいでドロップしてしまっても焦らず、インベントリを整理してドロップされたアイテムをしっかり拾ってくださいね!

日別職業収入グラフ

みなさん気になっているんじゃないかなぁと思いますが、普段とどの程度の差が出たのか、グラフにしましたのでご覧ください!!

比較がしやすいように、前後1週間のデータも一緒にグラフに載せました。

このそびえたつ山笑 スタートダッシュに本当に度肝を抜かれました!
状況履歴としては

11月23日ローストターキー、山積みのファイル達成

11月24日命拾いした七面鳥、新職業①達成

11月25日可愛いコックさん達成

11月26日ファストフード達成

11月27日新職業②、豊穣の大鎌達成 完走!!

という素晴らしい結果でした。

定時報告ではリアルの忙しさの影響で皆さんをお待たせしてしまったりいろいろと大変申し訳ありませんでした( ノД`)

そういえば、気になりましたよね?
達成金額の意味

イベント期間中プレイヤーの皆さんから、報酬達成金額の設定には意味が込められているの?という質問をなんどか耳にしました。そうなんです、金額設定には意味があるんですー✨

  • 103万猫円:ローストターキー達成
    1月3日JobScripter活動休止の日

  • 311万猫円:山積みのファイル達成
    3月11日JobScripter廃止の日

  • 419万猫円:命拾いした七面鳥達成
    4月19日職業エキスパート始動の日

  • 500万猫円:新職業①開放達成
    キリ番

  • 709万猫円:かわいいコックさん達成
    7月9日Jobsアンケート開始の日

  • 904万猫円:ファストフード達成
    9月4日JobsUpdateFile001配信の日

  • 1000万猫円:新職業②開放達成
    キリ番

  • 1123万猫円:豊穣の大鎌達成
    11月23日勤労感謝の日

金額設定の意味はこんな感じで決定されていました~!

新職業①解説

 

新職業②解説

 

一気に新職業2つ公開となりました~!!

職業エキスパートyouskeさんにスライド作成及び新職業解説をしてもらいました!

実装が楽しみですねぇo(●´ω`●)oわくわく♪

そんなこんなで、初めての試みな期間限定イベントだったこともあり、お見苦しいところもたくさんお見せしてしまいましたが、運営もプレイヤーも楽しめたイベントだったんじゃないかと思います!

あと願わくば職業プラグインの不具合が治りますように…(´;ω;`)ブワッ

これからも皆さんがサーバー生活を楽しめるように、運営一丸となって頑張ります!これからもよろしくおねがいいたしまっす!!!

勤労感謝の日イベント2022 レポート” への1件のフィードバック

コメントを残す