職業機能で発生している不具合について

現在、再ログインやサーバー間の移動の際に職業のクエストやレベルなどの進捗が一定時間分巻き戻る不具合が高頻度で発生しています。
この不具合について担当部門が調査を行った結果、できたてサーバー(猫)側ではなく利用している外部プラグイン側で発生している不具合であり、できたてサーバー(猫)側からでの根本的な改善が難しい状態となってることが判明しました。
そのため、外部プラグインの開発元に不具合に関する調査及び修正を依頼し、その対応待ちという状態です。
できたてサーバー(猫)はこの不具合の対処として、外部プラグインが修正されるまでの一時的な間、自動セーブ間隔を縮める対応を行います。
これにより/jobs stats,/jobs questsコマンドを使用し、進捗が反映されたことを確認した後、10分程度時間をあけた後にログアウトすることで比較的不具合の影響を受けにくくなります。

補填について

この不具合に関する補填については、サーバールール「7.補填について」に従い、実施する予定はありません。ご了承ください。
ご不便おかけし申し訳ございません。不具合の修正までしばらくお待ちください。

お問い合わせ

職業機能における不具合についてはできたてサーバー(猫)お問い合わせフォームより不具合報告を選択し、できる限り詳細に状況を記載し送信してください。なるべく多くの不具合報告が外部プラグイン報告にも直結するので積極的なご協力をお願いします。

(記入例)

報告内容
25日23:00ごろ、サバイバルサーバーから資源サーバーに移動したところ、クエストの進捗が巻き戻りました。

証拠

[画像①URL(移動前の/jobs questsの実行結果)]
[画像②URL(移動後の/jobs questsの実行結果)]

コメントを残す