冬イベント2023開催のお知らせ⛄

早いものでもう12月。今年も残るところ僅かとなりました。みなさん2023年はどんな一年でしたか?
え?まだまだ遊び足りない今年の冬イベはまだか
そこまでいわれたら…しょうがないですね~。はい、今年も冬イベやりまーーーす!!


詳細

期間:2023年12月23日(15:00~2024年1月8日(23:59
場所:イベントサーバーorロビーサーバーの特設テレポーターからアクセス

みんなで追いかけっこ!

???「ほ~ほっほ~~~!!」
……
🎅「諸君!おなじみサンタ軍曹である!元気にしていたかな?一年ぶりに冬がやってきたわけだか、今年は浮かれてはおれんのだ。ここ数年のサンタ軍の練度の低さが目立っている。このままでは治安を維持できん!そこで諸君にはこの冬、特別訓練を受けてもらうことにした!各々心してかかるように!」

訓練内容
鬼とラビット(逃げる側)に分かれて、いわゆるケイドロをやってもらう!
ラビットはブロックに変身し3分間逃げきれ!
鬼は3分経つ前にラビットを全員捕獲しろ!
途中で逃げ出した奴にはペナルティだ!

冬イベント期間限定ルートボックス

イベント開催期間中、期間限定でルートボックスが開設されます。
限定アイテムをGETしよう!


できさばで年末年始を遊び倒しましょう!
メリリスマス!!

 

コメントを残す