イベントマネジメントとカスタムモデラ―のお知らせ

いつもできたてサーバー(猫)で遊んで下さりありがとうございます!

運営部門が刷新してから約半年が経過しました。
やっと新部門ポジションでの活動にも少しずつ落ち着きが見られるようになってきました。

運営活動をより円滑に、プレイヤーがより快適にを目指して日々模索していますが、
この度クリエイティブ部門に「イベントマネジメント」役職が新設されました。
ダンジョンなどのクリエイティブ部門関連の施策の取りまとめをする役職です。

イベントマネジメントには
Kenken860、maeshow、kouki789、natu39、mojalionが就任しました。
立ち上げ現在時点では、イベントマネジメントの運営募集はありません。

また、先日カスタムモデラ―役職の新設をお知らせしましたが、運営メンバーの
genmuNo_000、natu39が就任しました。

今回は両役職新設という事で就任メンバーをご紹介しましたが、今後は既存メンバーの異動や就任はお知らせを行いませんのでご了承ください。

これからもより楽しいできたてサーバー(猫)を創造できるように運営メンバー全員頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す