Admin Shopリリースのお知らせ

こんにちは!
今日はなんとSHOPサーバーアップデートのお知らせです。

プレーヤー出店のshopに加えて運営からアイテムを購入できる
Admin Shopが以下の日程でリリースされます。

リリース日: 2022/4/2(土) 13:00~

バニラでは入手のできない、装飾の手助けとなるようなアイテムや
カスタムモデルを利用した特別なアイテムが購入できます。

購入には猫円が必要です。

 

アクセス方法

Shopサーバー スポーンにポータルが追加されます!
サーバーにアクセス後、直進してください ➡ 
※第1,2からスポーンに戻るには /spawn を入力してください

それでは、販売予定のアイテムを一部紹介いたします。


ネコミミ(3種)

Admin Shop 第一弾で販売されるカスタムモデルはネコミミです!
それぞれ個性のある3種類のバリエーションをご用意しております。

⚠サーバーリソースパックを有効にしていない場合、正しく表示されませんのでご注意ください。


ポーズスタンド

\撮りますよー/

\はい、チーズ!…./

腕も出さない、ポーズも取ってくれない愛想のない防具たてに飽き飽きしませんか?

Admin Shopにお任せください!
ここでは愛くるしい素敵な防具たてを販売しています!

 


 

いかがでしたでしょうか?

上記で紹介したもの以外にも、装飾に役立つアイテムを販売します。
購入には猫円が必要になりますのでたくさん稼いでどんどん使いましょう!

それでは、よいできたてサーバーライフを!

(本記事に記載されている内容は予告なく変更する可能性があります、ご了承ください。)

コメントを残す