職業クエスト正式リリースのお知らせ

8月29日からテストを行っていた職業クエストについて、正式リリースが決定したのでお知らせします。

クエスト機能について

毎日それぞれのプレイヤーによってクエストが付与される機能です。
それぞれの職業にまつわるクエストが1日最大3つ付与されます。
毎日0:00に受注中のクエストがリセットされ、新たにクエストが付与されます。

クエストクリア時には職業ポイントが付与され、報酬の交換に使用できます。

使い方

自分が受注しているクエストを確認する

自分が受注しているクエストを確認するには /jobs quests コマンドを使用します。
コマンドを実行すると自分が今受注しているクエストを確認することができます。
クエストにカーソルを合わせるとクエストの詳細を確認できます。
最大同時に3つまでのクエストが与えられます。

職業ポイントを確認する

自分が所有している職業ポイントを確認するには /jobs points コマンドを使用します。
コマンドを実行すると自分が現在所有しているポイント、過去に獲得した累計ポイントを確認できます。

職業ポイントで報酬を交換する

クエストによって獲得した職業ポイントを利用し、就業している職業に応じた報酬ルートボックスと交換できます。
自分が就業している職業以外のルートボックスと交換することはできません。
/jobs shop コマンドを使用することで報酬一覧を確認、交換できます。

 

コメントを残す