ダンジョンパスリニューアルのお知らせ

こんにちは!ダンジョンパスがリリースされてから早くもシーズン3が開幕しました。

このタイミングでまさかのダンジョンパスリニューアルのお知らせです。そんな…🍌

🍌にはカリウムが含まれていますね

変更点

特に目立った変更はありませんが…DPが廃止されました。

ご心配なく!廃止されたDPをお持ちのお客様は一定のレートでイベントコインへ変換されています!(レートはDPを1/10した分をイベントコインへ変換)

また、シーズン名がシーズン1,2…表記からsummerシーズン…といったように変更されました。

変更はすでにサーバーへ反映されています。

シーズン報酬は反映後しばらくしてから解放されます。

ありそうなQ&A

Q. DEXPは引き継がれますか?
A. 引き継がれています

Q. イベントサーバーにあるショップはどうなりますか?
A. ダンジョンパスアップデート第2弾(今回は第一弾)にて追加されます

コメントを残す