夏イベント宝探し2021 追憶のオーバーワールド編

イベント盛り沢山の夏イベント2021、楽しんで頂けていますか?
宝探しはいよいよネザー編に突入しましたが、オーバーワールドで何が起きていたのか気になってる方もいるのではないでしょうか。
この記事では、追憶のオーバーワールドと題してハイライトを紹介します。

宝探し本編はこちら


エンダーパール チャレンジ

いきなりヒントも無しで始まった宝探し。しかし、ちょっと遠くまで冒険してみると、あります。ここに宝無かったらどこにあるのよってところが!
エンダーパールを沢山持って来ましたか?


座標: オーバーワールド [690, -550] あたり


巨大樹の探索

巨木はあれですよ。苗木を4つ植えて育てると出来るやつ…いえ、そんな大きさではありませんでした。巨大樹はまさに巨大でした。その頂上には…。

座標: オーバーワールド [470, -330] あたり


謎は深まった

なぞは解けましたか? →出題編回答編
解いても、解いても、解いても、宝には辿り着かない。三段階の謎をクリアしても更に…あれが待ち構えています。

    

座標: オーバーワールド [290, 48, 360] 

コメントを残す