投票ストアアップデートのお知らせ

こんにちは!投票ストアアップデートのお知らせです。

できたてサーバーでは、投票によって投票ポイントが取得できます。貯めた投票ポイントは投票ストアを通して「猫円」「エンチャントの瓶」「装飾ヘッド」に交換することができます。
今回のアップデートは、さらに3つのコンテンツを追加しました。

それでは、追加された各コンテンツについて詳細に説明します。

イベントコイン

イベントコインはイベントサーバーの専用通貨です。今までは、ダンジョンのクリアによってしか取得できませんでしたが、今後は投票ストアから交換できるようになります。

職業ボーナス

職業ボーナスは、職業の収入を一定時間増加させます。投票ポイントを使って自分の好きなタイミングで収入を増加できるようになりました。適用中の職業ボーナスは /jobs bonus [職業名] コマンドで確認できます。(サバイバルサーバー、資源サーバーのみ)

プレイヤーヘッド(一時停止中)

ついにプレイヤーヘッドが交換できるようになりました!サバイバルサーバーの拠点に設置するのもよし。仲のいいプレイヤーさんと交換するもよし。使い道はいろいろ!

 

いかがでしたか?これらのアップデートはすでにサーバーに適用されています。
是非、投票してこれらの新しいコンテンツを活用してくださいね!

それでは、よいできたてサーバーライフを!

(本記事に記載されている投票ポイントとの交換レートは記事作成時点のもです。最新のレートとは異なる可能性があります。)

コメントを残す