9月14日サーバーニュース

※以下の情報はサーバーリニューアル前の情報です。現在とは異なる場合があります。※

いつもできたてサーバー(猫)をプレイしていただきありがとうございます!

サーバーに適用された変更点やお知らせなどをお伝えします♪

サーバーに適用された変更点は

彩色テラコッタ(全色)がBuilderに追加されました!
彩色テラコッタを使ってカラフルな建築をお楽しみください♪

最近ショップトラブルや、マグマキルトラブルなどのリクエストがありますが、
どんなことが起こっているのか運営が理解できていない状態でリクエストを受けても
・規制をかけるほど頻繁にトラブルが発生しているの?
・サポートにそんなに相談が来てないけどどうなんだろう?と
サーバー生活でのトラブル状況が把握できていない状態でリクエストを検討するのがとても難しいです。
まずは相談を受けて、どんな事にプレイヤーが困っているのか把握して、出動案件が多いようならば仕様変更の検討も早くできるかと思います。

何はともあれ、先ずは
・こんな事案があったんだけど、これってどうなの?
・こんな事があって困ってるんだけどどうしたらいい?
などのご相談をいただけるとサーバーで生活している皆さんの状況をより把握しやすいと思いますのでお気軽にまずはご相談いただけたらと思っています。

コメントを残す