ヘルプセンター&コマンドライブラリーオープン!

※以下の情報はサーバーリニューアル前の情報です。現在とは異なる場合があります。※

役所図書館リニュアルオープンしました!

初期スポーンから北側に行った農場の手前の大きな左右の建物、役所と図書館がリニュアルしました!

役所

役所では色々な問い合わせやホームページなどへの案内を行っています。

詳しくはホームページやリンク先のページでの説明を読んでいただく形になりますが

最初の窓口的に必要な場所への案内をしていますのでご利用ください。

 

 

 

 

ヘルプセンター

ざっくりとですができたてサーバー(猫)を説明しているヘルプセンターになります。

わからないことができたらまず足を運んでみるのも良いと思いますし、

初心者さんにヘルプセンターでざっくり説明が見れるから行っておいで♪など、質問への返答がしやすくなるように設置しました。

是非ご活用ください♪

 

 

 

 

コマンドライブラリー

できたてサーバー(猫)で使用するコマンドを網羅した

コマンドライブラリーです。

プラグインごとなどに分かれていますので

目的のプラグインを探してコマンドを調べるシステムになっています。

是非ご活用ください!

 

初期スポーンの運営掲示板の左右ワープボタンを用意しました!
初心者さんへのご案内にも、ご自身の利用にも活用してくださいね♪

また各施設のワープ先には初期スポーンに戻るボタンもありますのでそちらも合わせてご利用ください♪

コメントを残す