定例会議報告

※以下の情報はサーバーリニューアル前の情報です。現在とは異なる場合があります。※

1週間でいただいたリクエストの返答などをお知らせします。
まとめてご返答させていただきますのでリクエストをくださった方は
こちらをご参照ください。

・月間ショップ売上ランキングをホームページ上で公開できないか

→実装をシミュレーションすると維持が大変なので現状公開はありません。

 

・Jobsのビルダーで原木系に収入を入れてほしい

→すべての原木をビルダーの収入項目に追加いたします。
実装時にアナウンスいたしますのでしばらくお待ちください。

 

・ショップワールドに夜が欲しい

→ショップワールドには夜があります。(天候変化がありません)

 

・釣り大会をサーバー内で追加してほしい

→参考にさせていただきます。

 

・チケットのもらえる手段を増やしてほしい

→ダンジョンやアスレチック、投票にて入手できますので頑張ってください!

 

・ダンジョンのアスレチックを少し簡単にしてほしい

→既に設置されたものの難易度を変える方針はありませんが
今後の参考にさせていただきます。

 

・資源系ワールド以外アイテムをロストしないようにしてほしい

→基本的にサバイバル生活サーバーの為仕様変更はありません。

 

・作業用BGMの機能など追加してほしい

→基本的にサバイバル生活サーバーの為対応しかねます。

 

・植林場の植え忘れを防ぐために初ログインから24時間の間は苗木が自動に入るようにしてほしい

→基本的にサバイバル生活サーバーの為対応しかねますが、植え忘れを防止するように案内等を改善します。

 

・資源エンドワールドを少し広げてほしい

→先週広げたばかりなのでもう少し様子を見たいと思います。

 

・初期スポーン近くにエリトラをもらえるショップ的な店が欲しい

→アドミンショップで取り扱う予定はありませんので、ユーザーショップかサバイバルで入手してください。

 

・ミニゲームの要素を増やしてほしい

→これ以上要素を増やす予定は現在はありません。

 

・スプリーフのステージを増やしてほしい

→ステージは今後増やす予定ではおります。

 

・PVP大会なども開いてほしい

→参考にさせていただきます。

今後リクエストをいただいた場合個別返答はいたしません。
リクエストチャンネルでいただいたリクエストには目を通し、確認したしるしとして
マークを付けさせていただきます。文章の下に「✔」を表示させます。
サーバーやホームページの変更点などは随時アナウンスさせていただきます。

コメントを残す