Photoコン受賞作発表(2022ハロウィン)🍁


お待たせしました~~!
できたて鯖Photoコンテストin2022ハロウィン🎃の結果発表です!🎉
今回のPhotoコンテストでは、建築部門16作品、交流部門15作品で計31作品の応募がありました。
応募してくれたみなさん、ありがとうございます~!
Photoコンって何のこと?という方はこちらです!

それでは早速いきましょう!受賞作発表~~!🎉✨

建築部門

建築部門の受賞作はこちら!

作品タイトル「HalloweenNightParty!」
応募部門:建築部門
応募者のMCID:LunaNoc
Image

かなり大規模な街ですね~!LunaNocさんが制作している街をハロウィンに染めたそうで、装飾もさることながら、街もとっても素敵です。一度ゆっくりと観光したいですね~。花火を使用するアイデアも素晴らしい工夫でした!

受賞者には以下の賞品が授与されます!
【スイートハロウィンゴースト】

改めましてLunaNocさん、受賞おめでとうございます~!🎉

交流部門

交流部門の受賞作はこちら!

作品タイトル 「玄関先で\トリック・オア・トリート!/」
応募部門:交流部門
応募者のMCID:asanoPPImage

 

さて交流部門ということで、これはasanoPPさんのお家にお友達がやってきたのでしょうか?と思ったらasanoPPさんも訪れる側のようです。皆さんハロウィンの仮装をしていますね。お菓子をあげないとどんなイタズラをされてしまうんでしょうか。楽しげな様子が伝わる素敵な1枚です!

受賞者には以下の賞品が授与されます!
【トリートハロウィンゴースト】

改めましてasanoPPさん、受賞おめでとうございます~!🎉

けんたん賞

みなさん「けんたん賞」という文字を見て驚きましたでしょうか。そうです、実は建築部門賞と交流部門賞のほかに、賞があります。できたて鯖のオーナーであるKen_kentanさんが選んだ1枚に贈る「けんたん賞」なるものを用意しました!

そんなけんたん賞の受賞作はこちら!

作品タイトル「かわいい教祖様」
応募部門:建築部門
応募者のMCID:_XilImage

何やら怪しい儀式が行われていますね…。宙に浮いているのが「かわいい教祖様」でしょうか…?全体の統一感もさることながら、できたて鯖独自の要素を取り入れた工夫に富んだ作品でした!

受賞者には以下の賞品が授与されます!
【マジカルけんたん人形】

改めまして_Xilさん、受賞おめでとうございます~!🎉

応募作品紹介

応募していただいた作品を載せていきます!中には受賞作に負けず劣らず素晴らしいものもありました。作品の詳細を知りたい方は、Twitterで「#フォトコン2022ハロウィン」で検索すると、タグ付けされた応募作品が見れます。

建築部門

ImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImage

Image

交流部門

ImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImageImage

終わりに

みなさん「できたて鯖Photoコンテストin2022ハロウィン🎃」は楽しんでいただけたでしょうか。どれも良い作品でした!今後もPhotoコンテストは開きたいと思っているので、ぜひまた参加してください!
賞品どれもかわいい~!ほし~!!くやしい~!!!

それではみなさん、ハッピーハロウィーン!🎃

コメントを残す