DEKITATE TOPICS 017 2022 SUMMER EVENT RANKING +α

 2022年8月11日から始まって、メンテナンス休業を挟みつつ、9月17日までたっぷりロングランした今年の夏イベントが終了してはや半月が経ってしまいました💦
 今年の夏は鯱を求めて海賊の洞窟に勇敢に(?)何度も挑み、ダンジョンスキルがちょびっと上がったviacoですこんにちは!!

 鯱ゲットの報告を何名からかお伺いし、うらやまじぃぃぃぃいいい!って言うと「差し上げましょうか?」って譲ってくれる話を始めてくださるやさしいプレイヤーさんが沢山おられましたが「施しじゃ満足できないですわ!!己の!!己のクリアで勝ち取ってこそですわよ!!皆様方!!キャリーよろしく!!」と本当にやさしいみなさんに助けていただいて、いつもより多くダンジョン回りました(*ノωノ)たのしかったー!みなさん本当にお疲れさまでした!!

 

 さてさて、そんなわけで2022年夏イベントのランキングを発表します―!!


ダンジョン「海賊の洞窟」

周回ランキング

🥇1位 586回 kokage113
🥈2位 456回 Ghost_suzume
🥉3位 366回 picernugget
4位 330回 rityado
5位 290回 nafenBLOOM
6位 289回 greencolor
7位 280回 tomoki22
8位 279回 HamChan8686
9位 275回 akiea

10位

250回 MCaruka

夏イベント限定ルートボックス

排出回数ランキング

🥇1位 1,883回 tomoki22
🥈2位 546回 Karakuri310
🥉3位 454回 rityado
4位 384回 picernugget
5位 361回 R_Clione
6位 328回 tomo4343
7位 294回 YeNing0731
8位 293回 lua_6378
9位 247回 Aotoooooooooo
10位 215回 MCaruka

 周回ランキングとともにルートボックス排出回数ランキングも発表してみました!!
 すごい数字をたたき出している方々にただただ驚愕しながら記事を書いています笑 みなさんがすごく楽しんでくれていることがわかってうれしい記事執筆となりました。

これからも皆さんが楽しめる企画を沢山リリースできるように頑張っていきますのでおたのしみに!!

コメントを残す