お問い合わせフォーム刷新のお知らせ

いつもできたてサーバー(猫)をご利用いただきありがとうございます。

できたてサーバー(猫)公式Discordグループでのお問い合わせチャンネル刷新に合わせ、公式ホームページのお問い合わせフォームも対応の円滑化を図るため新たに作成しました。
9/9から2週間をフォームの移行期間とし、2週間後には旧フォームからのお問い合わせは行えなくなります。

新しいお問い合わせフォームはこちらです。

新たに追加されたカテゴリー

DEKITATE TOPICS お便り募集フォーム

不定期更新されている「DEKITATE TOPICS」にて紹介してほしいお便りを募集しています。
以前から募集していましたが、フォームがどこにあるのか分からないという意見があったのでカテゴリー分けしてお問い合わせフォームに組み込みました。
旧お便り募集フォームから募集項目の改定とできたてサーバー(猫)公式Twitterアカウントにてお便りの掲載許可の有無が追加されました。

保護オーナー移譲依頼

諸般の事情でログインできなくなったプレイヤーが、サバイバルリージョン保護を建物ごと他プレイヤーに移譲することができます。
運営側の厳しい審査があるため、移譲に至る経緯の説明などは細かく行うことをお勧めします。

内容の変更を行ったカテゴリー

全体

URLを埋め込みに変更し短縮を行いました。
カテゴリー選択時の順番を利用率や関連性に合わせて入れ替えました。
その他、表記の変更を行いました。

保護等撤去調査申請

SHOPサーバーの撤去申請について撤去対象の明記をしました。
撤去後の使用目的の細分化をしました。

長期不在申請

長期不在申請の有効期限を最長1年間に変更しました。
長期不在申請の受理後、Discordアカウントに向けて有効期限のお知らせを行います。

主な刷新内容は以上となります。
その他わからないことなどありましたら公式Discordサーバーやお問い合わせフォームからお気軽に質問・相談してください。

コメントを残す