職業クエスト報酬ルートボックスに関する不具合について

いつも、できたてサーバー(猫)をご利用いただきありがとうございます。

2021年11月6日にリリースした職業クエスト機能に関して、報酬として設定されていた報酬ルートボックスについて、一部のアイテムが獲得表示があるにも関わらずインベントリに付与されない不具合が発生していました。

不具合の発生していたルートボックスは『Crafterクエスト報酬ルートボックス』です。

この不具合については4月6日 午前1:00 頃に修正を行いました。

尚、この不具合の影響を受けたプレイヤー1名については、本来排出されるべきであったアイテムの補填対応を行います。

該当プレイヤーへは運営よりサーバー内で通知を行っています。
お手数ですがサーバー内通知の指示に従ってお問い合わせをお願い致します。

補填の期限は2022年5月31日となります。
これ以降の補填対応は一切行いませんのでご了承ください。

本件に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより送信してください。
運営個人へのお問い合わせについては一切返答を行いません。ご理解とご協力をお願い致します。

今後とも、できたてサーバー(猫)をよろしくお願いいたします。

コメントを残す