新ダンジョン「No.166」リリースのお知らせ

みなさんこんにちは。先週のこの記事を覚えていますか?

というわけで、新たにもう一つダンジョンが出ます!!!やった!!!

詳細は以下の通りです。

場所:イベントサーバー

難易度:初級

リリース日:2022年4月16日(土)15:00〜

そして今回は新たなNo.166のリリースを記念して、特別にトレーラーを作成しました!

え、このダンジョンは新しくないんじゃないかって?
そう、リニューアル前にあったNo.166とは同じようで別物なのです。
コンセプトは同じですが、以前のものとは完全に一新して別物となっています。
というわけで以前遊んだ方も、遊んでない方も是非遊んでね!

おまけ:ふか〜いNo.166の歴史

できたて鯖は過去2回のリニューアルを行っており、2016年3月7日に最初のNo.166ができたて鯖2つ目のダンジョンとしてリリースされました。当時は初代のサーバーの頃です。

初代のサーバーは2017年9月15日にリニューアルを行い、メンテナンス等を挟み2代目のサーバーにNo.166は引き継がれました。

2代目のサーバーは2020年11月1月に現在のサーバーにリニューアルしましたが、No.166は引き継がれずに現在に至っていました。

そしてついに新たな形として今回リリースされたという経緯です。

今まで出てきた全てのNo.166はmojalionさんが制作しています。本当にありがとうございます!!!!

 

コメントを残す