DEKITATE TOPICS 011 ダンジョンランキング!!

こんにちは。できたてサーバー(猫)ModaratorのMsshです。
この前DEKITATE TOPICS 010をリリースした時よりも気温がぐっと下がってきて、秋の訪れを感じますね。
秋といえば鯖民の皆さんは何を連想するでしょうか?
スポーツの秋。読書の秋。実りの秋。
中秋の名月が満月だったっていうニュースもありましたね。
秋の風物詩と調べると、「ぼっち」というものがありました。
なんでも、収穫した落花生を乾燥させるために作られる円筒状の塊のことで、千葉県のみで用いられる呼称だそうです。
その言葉の響きに思わずびくっとしてしまったのはまた別のお話。

さて、今回のできトピはダンジョンランキング!!と割とキャッチーなネーミングをしてみました。

内容は読んでのお楽しみ…なんて意地悪は言わないので安心してください。
簡単に言うと、ダンジョンにまつわるプレイヤーランキングを今回発表することにしました。
普段からイベントを周回している鯖民の中でも、特に力を入れて周回している人が誰なのか、読んで確かめてみてくださいね。

前置きはここまでにして、本題に進みましょう!
※掲載データは2021年9月20日段階でのデータです。
※敬称略


ダンジョン周回数ランキング!

ハニカム

👑1位 508回 utsubokazura811
2位 351回 HageTeru1581
3位 292回 Marupicushium
4位 198回 mochi_take
5位 185回 Mssh
6位 173回  kyou0117
7位 158回 sakuishi
8位 155回 Papico_zip
同率8位 155回 seakia
10位 149回 osakana_39

 

氷の要塞

👑1位 813回
Bapplekun
2位 356回 TanakaKei_ST 
3位 235回 MCaruka
4位 216回 ajinori330
5位 214回  kinderanimal
6位 206回 YeNing0731
7位 202回 Fruche529
8位 200回 rinaado
9位 190回 osakana_39
10位 183回 kazoJPN8765

 

地下遺跡     

👑1位 120回 MCaruka
2位 103回 rinaado
3位 96回 masamomo
4位 53回 kyou0117
5位 32回  Fruche529
6位 29回 ajinori330
7位 26回 osakana_39
8位 22回 7Panda
9位 21回  IA1023
10位  20回 taku0809

 

maze研究所

👑1位 279回 dajiria
2位 247回 kazoJPN8765
3位 230回
YamaKen_7
4位 223回 rinaado
5位 183回  Fruche529
同率5位 183回 TanakaKei_ST
7位 170回  YeNing0731
8位 169回 Lemon_Pan
9位 164回 ajinori330
10位 163回 JackNote
同率10位
163回
kyou0117

 

黄泉の火口 

👑1位 129回 N_Heart
👑同率1位 129回 legend_dog
3
113回 masamomo
4位 89回 Mssh
同率4位 89回 kyou0117
6位 83回 rinaado
7位 78回 osakana_39
8位 72回 Papiko_zip
9位 71回 NaNaNa0302
10位 57回 MCaruka

 

イベントコイン残高ランキング!

👑1位 14620EC kyou0117
2位 8010EC YamaKen_7 
3位 7700EC kazoJPN8765
4位 6620EC  TanakaKei_ST
5位 3310EC
N_Heart
6位 3120EC legend_dog
7位 2970EC  kouki789 
8位 2750EC youske
9位 2325EC Papico_zip
10位 2235EC Bapplekun

 


いかがだったでしょうか。
ああ、この人かぁ、という鯖民さんもいれば、この人もなんだぁ、という意外な鯖民さんもいるかもしれませんね。

こんな感じのランキングは随時発表していきたいと思います。
次回をご期待ください!!

前回と同様、DEKITATE TOPICSへのお便りを募集しています!
今日までに、累計47件のお便りが寄せられています。
投稿してくれた皆様、ありがとうございました。
いただいたお便りは、今後の記事に随時反映していきたいと思います。

送っていただく内容は、

    1. ・でき鯖あるある
      ・でき鯖のここが好き!・ここが嫌い!
      ・でき鯖TIPS「これ、サバイバルで便利だからぜひ広めたい!」
      ・でき鯖マイスペース「自分、でき鯖のこの場所がお気に入りです!」
      ・でき鯖プチ自慢「自分、○○を頑張りました!」
      ・でき鯖失敗談「告白します!実は…こんなことやらかしました!!」
      ・でき鯖ハウツー「お金の稼ぎ方…教えます!」
      ・でき鯖オピニオン「運営の見解、知りたいです!」

など、でき鯖に関することであれば何でも可です!

お便りは こちら までお願いします!
どしどしお便りください!

今度とも楽しいでき鯖ライフをお送りください!
それでは、また!

【注意事項】

お便りフォームには、サーバー内での違反報告や調査依頼等は送信しないでください。違反報告や調査依頼等はお問い合わせにお願いします。

 

コメントを残す