エンダーマンに関する一部施設の禁止について

できたてサーバー(猫)運営からのお知らせです。

本日お知らせするのは、エンダーマンに関する一部施設の禁止についてです。

リニューアル当初において、「エンダーマンを効率的に狩ることのできる施設」に関する施設調査依頼に対し、運営から「サーバールール上問題ない」といった回答を行っていました。
しかし、サーバー内で得られる報酬量が想定より多いことから、
サーバールール「4. ゲームバランスを壊さないに抵触すると判断しました。
以上の理由により、過去に使用が問題ないと回答した施設を含め、

エンダーマイトを用いるなどエンダーマンを集めて効率的に報酬を得ることのできる施設を違反施設とします。

つきましては、当該施設を保有するプレイヤーは自主撤去の対応をお願いします。

自主撤去猶予期間は本記事の公開から2021/05/03 0:00 までです。

これ以降確認された全ての当該施設は違反施設としての対応を行います。
ログインできる環境がない等、事情により期限までの撤去が難しい場合や、自身の施設などが違反に当たるのかどうか疑問に思った場合は、お問合せフォームから個別にお問合せください。

今後とも楽しいでき鯖ライフをお送りください!

できたてサーバー(猫)運営より

コメントを残す