CREATORS REPORT #1 イベントサーバーの現在

あけましておめでとうございます!🎍

今年から、イベントの開発秘話や進捗をお届けする「CREATORS REPORT」を執筆していきたいと思っています。

第一回目は、イベントロビーとイベントサーバーのリリース日に関してです。👀

イベントロビー

さて、お気づきでしょうか?本記事に使用されているこのアイキャッチ画像…

なんと!現在開発中のイベントロビーで撮られたものです!

現在、イベントロビーの開発進捗は約8割ほどで、この記事が上がってるころには完成しているはず…はずです…きっと完成しているでしょう。

せっかくなので年賀状っぽく加工して載せておきます。

(※牛達はスタッフが美味しく頂きました)

リリース予定日

さて、きっとプレイヤーの皆さんが一番知りたい情報であろう「リリース予定日」についてです。

リリース予定は、2月上旬頃となっています。

そうです、具体的な日時は決まっていません。

しかしながら、あくまで予定、リリースが遅れたり早まったりする可能性もあります。そこはご了承ください。

 

と、ここまで読んだそこのアナタ!もしかして「えっ、2月上旬まで待てないよ」と思いませんでしたか?安心してください!

正式リリースからフライングして、新作ダンジョンを1月中に公開予定です。報酬アイテム等のシステムは引き続き開発中のため一切のクリア報酬はありませんが、一足先に1つダンジョンをアルファ版としてお届けします。お楽しみに!

 

今回は、ここまで!

次回ぐらいから各Dungeonの制作秘話などが書かれていくことでしょう。

それでは、良いできたてサーバーライフを!

CREATORS REPORT #1 イベントサーバーの現在” への1件のフィードバック

コメントを残す